大雨

源氏パイ

2024年04月26日 09:41

昨夜は結構な大雨でした、これでかなり断水の影響が緩和された事でしょう、その様に願いたいもんです。
さて冬野菜の片付けもかなり終わりまして、それでうまくいったのもありますが、失敗に終わったのも
あります。菜園の面白さは失敗しても色々と考えるのが良いですね、どこが悪かったのだろうか?
いろんな角度から考えることが出来ますし、次のステップということで楽しめます。
昨日は県立博物館及び美術館にいきまして、今年の私どもの会派の支部展の会場とりです。
何とか11月最終日に取ることが出来ましたが、秋口ということもあり、前後が埋まっておりました。
夏の水彩画展に11月と忙しくなりそうです。
これから描いて行かないと間に合いそうもありません。
昨日ノートパソコン買いました、もちろん中古です、新品なんか買えません、今までのがあっち壊れ
こっち壊れで直しても又別の症状が出たりで参ってしまします。
考えればこれが寿命という事なんでしょうか?これも又、修繕とかなんとかして楽しんでおります。
今度のマシンに期待したいもんです、初めてIセブン搭載のマシンです、スラスラと動くのは初めての体験です。
あくまでも今の所はです・・・・・



題名     :    石垣と花と屋根     F4

いつもの題材ですが色味を変えたりして楽しんでおります。

関連記事