手術終わる

源氏パイ

2024年01月13日 10:52

去った火曜日に白内障の手術が終りました、その後は経過診察なんですかね~
3,4度早朝通いまして今日でおよそは終了ですが、今朝 医者に問いました
「もう風呂入っていいですか?」
>あと1日待ってください!
もうかれこれ4日も入っておりません、女性なら大変ですよね、今は冬場ですから
何とか済ますことも出来ますが、夏場となりますと汗もかきますし、不衛生を通り越して
しまいます。
ともあれ後一日我慢することにします。
これで術後の管理もありますが対外終わりになります。
これで晴れて老人の仲間入りとなりました。



題名     :     モルタルの壁      F20号 (油彩画)

以前に描いた20号の油絵です。
暗いですね?(笑)
もう一度挑戦してみたい作品ですが構図的にもう一捻り必要に思えます。

関連記事