展示会終了のお知らせ

源氏パイ

2024年04月15日 10:40

第30回 アトリエ杜絵画展は無事終えました。
観覧者の皆様、出品者の方々ご苦労様でした。
コロナ明けで心配しておりましたが、隣の大きな展示会場が空きがありまして
観客の流れは期待出来ませんでしたが、案内した方々の出具合を見ますと
満足のいくものでありました。
この場を借りて深くお礼を述べたいと思います。
誠にありがとうございました、これで気を良くして31回展に向けて頑張っていきたいと思います。

今日は明け方から大雨の模様です、久しぶりの大雨も雷を伴って降り注いでおります。
晴れましたら畑の作業も待っております、ゴーヤーもオクラも植えたいとおもいます。
その前に耕さないとね。。。。



題名      :      オリオン横の民家     F4

名護はオリオンビール工場があります。
東江集落ですが工場沿いに行きますと桜並木が山へと登っていきます。
工場隣に民家はありましたが!
今は長い事その道通っておりませんがもうないだろうな~

関連記事